朝はやはり寒い5.2℃昼間は20℃越え? | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます☁️🌞

危なくブログ忘れる所だった💦
主人がお休みなので今日もお義母さんの
所へ行き、騒いでいた印鑑ない❗️通帳
ない‼️って電話来るのを防ぐ為行きます‼️
朝早くから電話が鳴る📱嫌な予感的中
訳のわからない事とか無い物を言う💦
痴呆症でも認知症でも大変です💦
日にち曜日の感覚も無く困る話も滅茶苦茶…












そんな中、ランちゃんイクちゃんの写真
は癒されます🥰そしてリリィのお腹で
動く赤ちゃん達❣️楽しみはそれだけ❗️

ストーブ点いてないのに前で陣取るアミリリィ親子

リリィは私を見て何撮ってるの?って感じ

これから介護施設に入る迄大変な事が
待ち受けてると思う…ため息しか出ない



最後の写真はトイが私の横で寝てる💤
寝顔は子猫も大きな子も皆んな可愛い💕😍

先住猫さんも2匹と仲良くしてくれてありがとう


とりあえず今日も行って来て帰りに私の
母がいる介護施設に紙パンツと尿漏れパット
届けに行って来ます🚙💨これで1日没
親は大切だけど…自分の子の事を考える
と嫌になる…世話にならず介護施設を考える
しかし全く世話にならないとは言い切れない…
老後の事を考えたら嫌になって来る💦
あらら、愚痴になってしまった💦

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#春本番
#これからを考える
#やっと春
#春、夏、秋が駆け足で去る
#認知症

朝は寒く5.1℃昼間は20℃越えの予報
ストーブは昨日昼過ぎからお休みです!

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏