出発!札幌へGO! | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

おはようございます🌞
今日もとても良いお天気です♪





行って来ま〜す❗️朝6:20分発札幌行き
気温3.7℃少し肌寒い中バスターミナル
に到着‼️日帰りなのに朝からハツラツ
元気モリモリ⁉️いや、今から朝食の
パン🥐を食べます❗️
バスの中で食べるのは格別に美味しい⁉️









昨日頂いたランちゃんイクちゃんの写真
今にも触れそうな感じ⁉️もふもふ
の2匹で触りたいなぁ〜

さて、今日もコストコへ行って買うぞ〜
ってお金あるの❓今月2回目のコストコ
沢山買い過ぎてない⁉️
無ければ息子に借ります(^◇^;)


#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#春の兆し
#幸せ便り
#これからを考える
#やっと春
#春、夏、秋が駆け足で去る
#コストコ

夜までには息子と一緒に帰る予定です🎶
車中また大笑いしながらいつも
話に花が咲き乱れます😅

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏