朝はやはり寒い氷点下2.8℃ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞

朝からの陽射しが眩しくて早起き⁉️いえ、毎日

お弁当で早く起きてます❗️


今日もランちゃんイクちゃんの写真です





もう、3ヶ月以上もこのように投稿して

時が経ってます…もう終りにしなくては

と思いながらズルズルと毎日…

ラン、イクの成長が見られて嬉しい❣️

でも写真を送るほうも大変だと思うし

毎日だと大変💦甘えに甘えまくり3ヶ月

本当にそろそろ解放してあげなくては…








可愛い可愛い😍ランちゃんイクちゃん

これから暖かくなるからもっと元気だね






#ねこ

#ねこのいる生活

#猫と暮らす

#スコティッシュフォールド

#愛猫

#猫好き

#多頭飼い

#スコティッシュフォールドロング

#キャットタワー

#自慢のペット

#ねこのいる暮らし

#ねことの暮らし

#爪研ぎ

#ペコねこ部

#甘える猫達

#寒い日続く

#オッドアイ

#ダイリュートキャリコ

#血糖値

#健忘症

#仲良し姉弟

#急に寒い

#子猫に会えた

#28時間後もう1匹産まれた

#春の兆し

#幸せ便り

#これからを考える

#やっと春

#春、夏、秋が駆け足で去る


朝の気温氷点下2.8℃まだまだ寒い🥶


いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️


また更新しましたら宜しくお願いします🙏