まだまだ寒く真冬日続きます、ラン、イク可愛い | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます🌞
今日も晴れの予報、昨日もとても
良いお天気で快適な介護施設訪問でした❗️

母はとても元気でしたが私が何故来なかったか
知らなかったらしく、コロナ患者が出て
面会禁止で紙おむつを持って来ても
玄関先で渡して終わりだった事も知らず
毎日過ごして居たと言って居て私の方が
ショックだった😨何故言わなかったか
いくら認知があると言ってもまだしっかりしてる
まあ、施設の決まり?があるのか❓

毎日、離れたランちゃんイクちゃんの
写真を送って頂いてる日々約2ヶ月間
かなり大きく成長して嬉しくなります









そろそろ子猫の季節⁉️毎日発情してる
親子のアミとリリィに反応しオス達が
とても煩い💦寝不足にイラつく日々に
疲れて来ました😓もしか?これが原因
毎日なので私の体にも影響したかな⁉️
帯状疱疹はストレスからも来るとか…













毎日、ランとイクの写真で癒されても
鳴き叫ぶまー君とカリンも一緒になって
鳴いてる毎日がストレスになってる⁉️
古い家なので別にしたくても他の部屋は
寒過ぎて猫も生活出来ないし灯油代を
考えると無理…今日も氷点下18.1℃は
部屋を暖かくしたくても節約で無理…
どうしたら良いか毎日悩む…猫は可愛い
でも生活を考えるとこれ以上は無理かな

ランちゃんイクちゃん可愛くて似た様な
子猫欲しいけれどこれからを考えます…
何だか変な投稿になってしまった💦

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#春の兆し
#幸せ便り
#これからを考える

まだまだ真冬日続きます…早く春来い❗️

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏