気温氷点下11.3℃昨日は暖かく雪解け凄かった | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます⁉️ってこんな時間💦
何やってるんだかズレズレ💦









ふわふわモコモコになって来たランイク
ランちゃんは癖毛で可愛い😍💕
イクちゃんはストレートのふわふわ❣️
可愛いなぁ〜





今日は寝坊してお弁当🍱作れなかった
何だかだるくて起きれなくてまだだるい
こんな時はランちゃんイクちゃんを見て
癒されるとダラダラしてこんな時間に…







やっぱり子猫が欲しいと思いカリンを
ちぃちゃん発情中の部屋に‼️モコは
発情してないのに、カリンはモコを追っ掛け
ちぃちゃんには見向きもしない💦
最後の出産になるはずなのに、困った
パクはちぃちゃんの部屋に入った途端
パニくるので無理💦一生パクの子供は
見れない⁉️パクは目が大きく可愛い顔
可愛い子供の顔が見たい衝動に駆られて
ちぃちゃんとカリンの子供なら血縁なし
メスの折れ耳が生まれたら完璧‼️
と子猫の生まれる夢を見てる飼い主です


つららが下に着いてる

そして昨日夜、ちぃちゃんとカリンが
くっ付いてたと主人が見たらしい…
ワクワクして眠れない夜でした❣️
と、言う訳で寝坊して寝てもまだ眠い朝
やっと眠気が🥱普通に戻りました😅
ちぃちゃんは短毛ブラウンタビーホワイト
カリンはホワイトの長毛種、どんな子が
生まれるか楽しみ🎶ワクワクドキドキ

今年の秋にはまたリリィにも頑張って
アミにも頑張ってもらわなけれと思う…
どうなるか…楽しみです‼️
でも私、どこにも行けない年に
なる⁉️今年の年末までには息子
と韓国に行く予定なのに…行けなくなる⁉️
予定を早めても旅行に行きたい!

#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#お引き渡し完了
#幸せ便り
#先住猫
#雪かき

昨日から気温が高く道路はベチャベチャ
それが夕方には凍りガタガタに💦
今日も気温高くなる予報⁉️
朝は氷点下11.3℃真冬日かな⁉️