寒い氷点下18℃ 可愛い子猫と先住猫 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残


おはようございます☁️🌞☃️

寒い寒い朝です🥶😨氷点下18℃
空気が冷たく息を吸う時に喉に刺さる⁉️



誰⁉️キジトラ猫ちゃん⁉️ミックス猫で
ランちゃんイクちゃんの先住猫ちゃん❣️
一緒に遊んでくれるそうです❣️
1歳3ヶ月のオス猫です❣️優しい性格
なのでラン、イクと遊んでるそうです









ランちゃんイクちゃんはおもちゃに夢中
毎日飽きずに遊んでるみたいです🎶

昨日は2匹でワクチン💉を受けたそうです❗️
本当に大きくなって来てどう変わるか
楽しみです😊

なんか少し変わって来てるラン



最後の写真はトイで私のそばに来たくて
毎日覗きに来て鳴いてるのでおいで❗️
と言うとニャニャと短く鳴き嬉しい⁉️
そしておやつを貰い寝てます💤
満4歳❓幾つになっても子供の様に甘え
おねだりします💦



#ねこ
#ねこのいる生活
#猫と暮らす
#スコティッシュフォールド
#愛猫
#猫好き
#多頭飼い
#スコティッシュフォールドロング
#キャットタワー
#自慢のペット
#ねこのいる暮らし
#ねことの暮らし
#爪研ぎ
#ペコねこ部
#甘える猫達
#寒い日続く
#オッドアイ
#ダイリュートキャリコ
#血糖値
#健忘症
#仲良し姉弟
#急に寒い
#子猫に会えた
#28時間後もう1匹産まれた
#お引き渡し完了
#幸せ便り
#お正月

お正月🎍も無事済みました❗️
今年は去年より良い年になる様に
頑張ります💪

いつも見て頂きありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏