”今日も良いお天気❗️”朝、通院日の為皆んなお留守番 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

こんばんは〜🌙
やっと投稿出来ました❗️
何度やっても投稿NGになる💦
今迄と変わってしまったみたい⁉️
ま、出来たので忘れます😅


まー君が寛いでます❣️


アミちゃんに怒られながら産箱に入ってます💦

皆んな段ボールが好きだから仕方がない❓


今日もちぃちゃんは元気❗️お腹も少し

ふっくらしてます🎶

モコちゃんも元気です😍


おやつに夢中🥰部屋は窓を開けてあるので

寒いくらいです😨


今日はまー君を少し長く出して

夜、バルを出します❣️

毎日ケージに入ってるから可哀想❗️

まー君もおむつ慣れて来てますが

うぅ〜と唸りながら我慢してます😅


今年11月で5歳、少し歳をとったかな❓


去年のブログ①

去年のブログ⬇︎②

2年前のブログ⬇︎①

2年前のブログ⬇︎②

3年前のブログ⬇︎①

3年前のブログ⬇︎②

今日は投稿出来なくて本当に焦ってしまった💦

根本を知っていたから簡単に原因が分かった❗️


いつもいいね!をありがとうございます🙇‍♀️


また更新しましたら宜しくお願いします🙏


追伸

いつもいいね!コメント、フォローを

ありがとうございます🙇‍♀️

フォローして頂けるのは有り難いのですが

いつもアニマルコミュニケーション

アニマルコミニュケーターの方が

殆ど申請して来てます❗️フォローして

頂いてもブログを見に行けない、行きたくない程

アニマル関係が多く今はお断りしております🙇‍♀️

毎日34名の方の申請が来てますが

私はフォローは致しません!

申請承諾も余程でなければしません。


それとアクセスアップ、カウンセラー関係とかも無縁です❗️

アクセスアップは望んでません❗️

カウンセラーも必要ありません❗️

最近多く申請してくるのでお断りしてます❗️

私がフォロー、フォローワーに望むのは

猫関係の人ですのでお間違いのないよう

お願い申し上げます❗️