”振り返り投稿1日ズレてた❗️”今年は大丈夫❓ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

こんばんは〜🌙
何だかバタバタ💦あっという間に夜💦
やっと夕食も終わりお風呂も終わり
まったり時間かな❓

思ったより気温は低く16.5℃朝が寒かった
から❓なのかな❓4.3ミリは寒過ぎだよね〜💦

2階に様子見に行きおやつもやって写真も撮り
下に居る猫達にもおやつタイム❓


ちぃちゃん小さな時から変わらない食べ方❣️

咥えて落ちそうなのか手を添える😅可愛い😍

子猫の時から変わらない仕草💖


モコちゃんは発情中❓ゴロゴロ💦


ゴロゴロスリスリ💦小さい体で大変❓💦


ちぃちゃんこの後、目カス取りました😅



必死におやつを食べるモコちゃん💕

お口が小さいのか半分にしなければ

食べれないみたいです💦

モコちゃんは目カスを取り爪を切って

部屋を後にしました❗️

下で待っていたのはアミちゃん💖


今日は殆ど産箱で寝てました❣️


可愛い😍親バカ💦


いつもいいね!をありがとうございます🙇‍♀️


また更新しましたら宜しくお願いします🙏


追伸

いつもいいね!コメント、フォローを

ありがとうございます🙇‍♀️

フォローして頂けるのは有り難いのですが

いつもアニマルコミュニケーション

アニマルコミニュケーターの方が

殆ど申請して来てます❗️フォローして

頂いてもブログを見に行けない、行きたくない程

アニマル関係が多く今はお断りしております🙇‍♀️

毎日34名の方の申請が来てますが

私はフォローは致しません!

申請承諾も余程でなければしません。


それとアクセスアップとかも無縁です❗️

アクセスアップは望んでません❗️

最近多く申請してくるのでお断りしてます❗️

私がフォロー、フォローワーに望むのは

猫関係の人ですのでお間違いのないよう

お願い申し上げます❗️


去年のブログ⬇︎①

去年のブログ⬇︎②

2年前のブログ⬇︎①

2年前のブログ⬇︎②

3年前のブログ⬇︎①

3年前のブログ⬇︎②

長いブログを読んで下さり

ありがとうございます🙇‍♀️


また懐かしい振り返り載せますが

これからも宜しくお願いします🙏