”朝から良いお天気氷点下19.8℃”去年と2年前 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

こんばんは〜🌙
朝、8時頃の様子を撮りました❗️
昨日から降り続いた雪は朝こんな感じ⬇︎

真冬に逆戻り😓


まだ、人が歩いてない💦

たくさん降って私は車の所まで行けません😓


3時間後、見ると雪かきしてある😵

隣の家に住む甥っ子が雪かきしてくれた模様🎶


道路はプラスの気温でビッチャビッチャ💦

重たい雪を車から下ろしやっと出掛けました❗️


去年の振り返り⬇︎

皆んな可愛い😍💕

子猫だと思ってたこの頃はもう1歳近い

バルとスカイ、アラ、ムーン

ティオン、トム、ティム、トイ

皆んな元気に過ごしてたね💓

早いなぁ〜春になればもう3歳❓


ちぃちゃん、モコちゃんも

アミちゃんが来てから威嚇する様になり

仕方がなく私の部屋で過ごす事に…

お陰様で私はアミちゃんの虜に😅


アミちゃんは皆んなと仲良くしてくれる

ので大変助かります🎶

ちぃちゃん、モコちゃんとは仲良くしたくても

威嚇され続け耐えて私の部屋に来て

良かったね❣️


いつもいいね!コメント、フォロー

ありがとうございます🙇‍♀️


又更新しましたら宜しくお願いします🙏