”お義兄さんの1周忌と2年前の振り返り”なんだかな… | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

こんばんは今日🌙
今頃から暗くなって来て電気を点けました💡

1周忌、うちは次男なので親とは
暮らしてませんでしたが嫁さん(お義姉さん)❓
お義母さんを1人残して出て行って
1周忌の連絡もないまま過ぎて行きます😓
喧嘩越しに出て行ったらしく私達も
ノータッチにしてますが…
1周忌なのに何もしない❓連絡もない💦

ま、仕方がないけれどこんなのって💦

今日はプラス3.1℃最低は氷点下12.3℃

でも日に日に暖かい日が続き道路は
雪が無くなりました❗️


道路の白線が見えて視界良好🎶


最近、振り返りさぼり過ぎて

去年の振り返りから5連発です💦

1年前でも懐かしい😍

2年前の振り返り

2年前はうるう年で29日まであったんだね🤭

あーにゃんがいる❗️2年前は1歳前だから

皆んな居るんだね〜あーにゃんが

1番最初に家からお引越ししたからね〜

何だか懐かしくて続きを見たくなる😅


いつもいいね!コメント、フォロー

ありがとうございます🙇‍♀️


又更新しましたら宜しくお願いします🙏