1年前、懐かしい❗️”朝まで雪だった❗️今は晴れ暖かい” | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

なんだか昨日の事のようなアミちゃん❣️
お家に来て1年と2日です💕

振り返りの中に一昨年とかの振り返りあり

懐かしく見てました😅


今日も元気にグルグル言ってます💦

発情期長いなぁ〜まだグルグル言ってる😅


私の上に乗っておやつ要求かな❓

1年ってあっという間だけれど何故か

アミちゃん来てからは1年とは思えない💦


これからも一緒に楽しく過ごしたいと思います☆🎶


そう、この頃はまだケージがアミちゃんのだけ

と、言う事は皆んな自由であっちこちに

スプレー、マーキングしてたんだなぁ〜💦


良く我慢してた私達💦臭くて堪らない💦

今は高圧洗浄機で匂い無し❗️

そして去勢してない3匹はケージの中😓

可哀想だけど共存するには我慢して貰う…


あと3年後には皆んな自由になれるかな❓


いつもいいね!コメント、フォロー

ありがとうございます🙇‍♀️


又更新しましたら宜しくお願いします🙏