眠れなくて見付けた去年のブログ”お迎えです❣️雪降ってきました” | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

午前2時過ぎ💦眠れません💦
ブログを見ていたら去年の書いた
ブログと称してこのブログがありました❗️

去年の21日にアミちゃんをお迎えに
行った時です💖
まだ1年❓アミちゃんの存在が大きくて
3年くらい経ったように思えます😅
今はアミちゃん無しでは居られなくなりました😓

毛玉でき易いと思っていましたが1日1回ブラシを通すと毛玉は出来ません❣️


来た時より1キロ半体重も増えて

ズッシリしてます🎶


今日から発情が始まりまだまだ寒いので

見送りです😅子供の事を考えるともう少し

暖かくなってから産んで貰います🎶


ティムとすごく仲が良く発情して

ティムが後を付いて行き、頭とかを

舐めてグルーミングしてあげてます😍


こう見えて優しい男なんですよ〜


優しそうに見えてトイは面倒くさがり❓

小さな子猫の時は弟分だったスカイとか

可愛がってだけれど…今は興味無し💦


2匹右と左に分かれて寝てました❣️

みんな甘えたがり…特にオス猫は多いです🐈

 

アミちゃんは気まぐれかな❓


うちに来て1年だから日曜日に美味しい物を

あげようと思います💕


いつもいいね!ありがとうございます🙇‍♀️

訪問したくてもアメブロやめると思って

訪問しなくなってから今は出来なくなりました😓


時々、周らなきゃ❗️と思っても

結局、訪問できず😓すみません🙇‍♀️


コメント、フォローもありがとうございます🙇‍♀️


又更新しましたら宜しくお願いします🙏