夢の話ですが可愛かったなあ〜アミちゃん寝過ぎ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

おはようございます😃
今日も厳しい寒さですが、後2ヶ月❗️
頑張ります💪気温氷点下17.1℃

今日は予約投稿しました❗️夢を見たのに
忘れそうな気がして寝そびれてます💦
今日は朝の買い物の後、私の母の所に行き
その後、主人のお母さんの所にも行きます🚙💨



夢の話ですが、アミちゃんが眠そうだっので
見て居たら私も眠くなって😅寝てしまいました💦
お昼寝1時間の間に見た夢の話…
鮮明に覚えてる夢❗️何故か子猫が居て💦
この子は誰が産んだ子⁉️と
不思議そうにしていると、小さな子猫から
少し大きな子猫がワサワサ💦
あれれあれれと探すと10数匹も💦
それも長毛種の黒い子が多くグレーの
子も居て💦集めてました💦可愛くて嬉しくて❗️
写真を撮ろうとした時に目が覚めてしまった💦

多分、私は子猫が欲しいのかな❓と
思えるような夢でした❣️
春、いや夏に産まれるようにしたいなぁ〜
きっと可愛い夢と違って
白っぽい子が産まれると思う☺️

楽しみでアミちゃんを見る👀私の目は
頑張って欲しいと願うだけ💖


最初のごめん寝💤


今日のアミちゃんはごめん寝が多かった😴


やっと普通に寝出した❣️


あれ❓寝てたんじゃないの⁉️目が光ってる💦

また寝ましたけれど…今日は眠たい日🥱


座ったまま寝てたもんね〜😅可愛い😍


アミちゃんの動画の失敗作💦


と、言う夢の話とアミちゃんの寝姿でした❗️


いつもいいね!コメント、フォロー

ありがとうございます🙇‍♀️


また更新しましたら宜しくお願いします🙏