アメーバ申請の事です。 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

おはようございます🌞


突然、アメーバ限定の記事を書いたのは

訳がありまして…


アメーバ申請して頂いて承認するのは

大変申し訳ありませんが、猫関係の


ブログを書いている人、コメントのやり取り

プロフィールがしっかりしてる人

私のブログは4年になりますが長く見てる人

こう言ったやり取りのある人限定に

させて頂いております🙇‍♀️


最近ブログを見ている人が多く

アクセス数はあるのですがいいね!が少なく

変だと思っていますのでしばらくは

アメーバ限定の記事で更新します❗️


長いお付き合いの方のアメーバ申請

お待ちしています🙏

こちらからもアメーバ申請させて頂く方も

宜しくお願い致します🙏