今日もお天気予想気温27℃❓赤ちゃんと仔猫達 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

おはようございます🌞
今日もとても良いお天気になりそうです🎶

今の気温は涼しいのですが、これから
暑くなると思うと😓
暑いのも寒いのも苦手😨

アミちゃんの赤ちゃんですがやっと
鳴く声が聞けました❣️
試行錯誤で産箱も連れ出さないように
匂いの元を消してハイハイする赤ちゃんも
過ごしやすいように温かなベッド❓
を入れたらアミちゃんも満足げ❓
アミちゃんが居ない時に使うペットヒーターの
ホースが邪魔だけれどま、いいか😅

2年前の振り返り今の赤ちゃんの父親スカイ

仔猫達のお父さんのバルも小さかったね〜💓


おじいちゃんのまー君も可愛い😍

朝の離乳食はミント君だけしか食べません💦
2番目レッドタビーもいらないもん❗️と自重❓
女の子2匹は猫トイレに避難😓
ミント君💕だけ食べてます💦

昨日心配した三毛ちゃん♀ロング
朝も食べませんでしたが増えてました❗️
少し心配でしたが、安心しました😮‍💨

ご飯も食べないのに遊ぶ、飛ぶ、跳ねる💦
動画にしたくても早いので無理😓

落ち着いて来たので動画に👀


さくら🌸は冒険心旺盛❗️
2番目は寝る準備かな❓

2番目レッドタビー♂はやっぱり
これから寝るらしい💤可愛い😍

アミちゃん、毎日お手、おかわりして
おやつをGETしてます😅


短い動画ですが欲しい時には自分から私の足とか手に、手を乗せて
おやつをおねだりします💖可愛いなぁ💕

いつもいいね!コメント、フォロー
ありがとうございます🙇‍♀️

又更新しましたら宜しくお願いします🙏