今雷が⚡️急に涼しくなった!最高気温30.9℃ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

こんばんは〜🌙
今日も暑かった💦30.9℃の真夏日❗️
汗がダラダラ💦暑い🥵
昨日と今日は夏本番です❗️

さて、アミちゃんの赤ちゃんは
ミルクを飲まないので管で飲ませてます🍼

2、3時間置きにやってます❗️
アミちゃん、おっぱいが張って
赤ちゃんが飲めない状態でアミちゃんも
熱があり、口呼吸になってます💦
母乳は諦めて、私はせっせと離乳食作り
ミルクも作り汗だくになって動いてます😓

まだまだ赤ちゃんだね〜💖
2番目、少しだけ食べてます🎶

3時の離乳食、綺麗になってました💦
主人が綺麗に部屋掃除してました🧹
どっちかな❓
ボケてしまった💦2番目です💕

2匹揃って水飲み💖可愛い😍



4番目がキャットタワーで遊んでます🎶

体重測定です💕
1番目さくら🌸昨日が752.3g今日は
773.9g少しづつですが増えてます🎶
2番目レッドタビー&ホワイト♂
大台の800越え❣️昨日795.1g今日は
820.2gやったね❗️食べないようで
食べてる❓😅

3番目ミント君💕昨日が845.7g
今日853.9gあまり増えてないね💦
最近食べない時多い💦


4番目三毛ちゃん♀ロング昨日は
805.0g今日は817.5gあまり増えてないね💦
食べない時が多し❣️きちんと食べてね😓

アミちゃんの赤ちゃん、管でミルクを
飲ませてますがいつか、自力で吸い
自力でおっぱいを飲める事を願って❗️
スカイそっくりな赤ちゃん❗️
頑張れ〜❗️❣️❗️❣️💖やっと90.0g
そしてアミちゃんに似てる赤ちゃん💕
104.1gミルクを胃の中に管で流して
こんな体重、もっと楽に増えないかな❓
夜中も授乳します❗️
アミちゃんの乳腺炎が良くなりますように
私が赤ちゃんを頑張って大きくします❣️💖
 
いつもいいね!お気遣いコメント
フォローありがとうございます🙇‍♀️

又更新しましたら宜しくお願いします🙏