””2年前の振り返りと去年のブログです”懐かしい♫” | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
猫と語り?ゆっくりと増やして行ってます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィが3匹出産1匹ミケちゃん亡、あとの2匹順調に育ち12/24釧路に!

こんにちは〜今日は昨日より
暑くなりました💦

朝から母の用事でバタバタして
疲れたので日帰り温泉❗️

行く途中とうきびが農家さんの
入り口にあり、温泉入ってから
行ったら、まだありました🎶
写真撮り忘れ💦

帰るとみんなが寝てました❗️
暑いのか、ガリガリサークルから
出て寝てました💦

みんな寝てる中ティムだけ寝てない💦
暇そうなティムです😅
あとはみんな寝てるのにね〜
スカイも暑そうに寝てる💤

お気に入りのキャットタワーで
寝てるのはまー君かな❓

あっちこちで猫が寝てました😍
目が開いてる❓トム❓

 昨日は大騒動でした❗️
バルとまー君が外に‼️‼️逃げた💦
隣の庭でまー君発見❗️バルは自ら
戻って来てまた脱走❗️網戸が
外れてた💦

明日は予想気温35℃らしいので
エアコン入れます💦
脱走はされたくないので💦

いつもいいね!コメントフォロー
ありがとうございます🙇‍♀️

また更新しましたら宜しくお願いします🙏