”ちぃちゃんが珍しく起きてる♫”今も寝てばかり⁉️ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残


こんにちは〜〜また振り返り投稿
すみません🙇‍♀️
ちぃちゃん、子供は寄せ付けませんが
1年前と変わらず大人しく寝てる事が多いです❣️

今日もティオンが寝てるのか⁉️
と思いきゃちぃちゃんが寝てました❣️

キャットタワーのベットで寝るのは
珍しく、2度くらいしか見てません💦
子猫達でいっぱいになるキャットタワー❣️
居ない時はちぃちゃんも使うのね〜😍


キャットタワーは絶対に必要な
猫達のお気に入りの場所‼️
足りないのでもう一つ考えてますが
置き場所が💦
こうなったら広い部屋を片付けて
置くしかないかな⁉️
私1人で片付けは無理💦
どうしたら良いか考え中💦

いつも訪問、いいね!コメント、フォロー
ありがとうございます🙇‍♀️

また、更新しましたら宜しくお願い致します🙏