朝からご機嫌猫達☀️今日も暖かい日でした❣️ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

こんばんは〜〜⭐︎
朝から良いお天気で猫達もご機嫌⁉️
ティオンはいつも私のベットの上❣️

バル💕


今日もキャットタワーで遊び私の後を付け回す💦
台所仕事をしていても足元で待ってるし💦
お風呂に入れば入って来る子😅 
でも、水は嫌いだから振り落としながら
入って来ます❣️

兄弟仲が良いです♫

ティオンが寝てるガリガリサークルに
ムーンが無理やり入ってこっちを
見てる顔がライオンに見えて来るのは私だけ💦⁉️
生後3ヶ月過ぎてからチビ達の顔が変わって来てシャープに💦  
変わってないのはスカイかな⁉️


スカイは寝てばかりで顔が見えない💦
でも可愛い😍💖💕親バカバカ😅

いつも訪問、いいね!コメント
フォローありがとうございます🙇‍♀️

また、更新しましたら宜しくお願い致します🙏