32.2℃かさっき雨降って27.4℃に‼️少しは良いかなぁ⁉️ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド9匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

死にそうな暑さだった💦
午後4時頃からザーッと雨☔️
蒸し蒸ししてたのが無くなり暑いだけ❣️
でも、雨降ってくれたので良かった❣️
子猫達も死んでるような感じだったので
雨は恵みの雨☔️😍
それまでは私もまー君の部屋に行って
エアコンで冷ましたりしてました💦
甘えるまー君❣️ごめんね🙏1人にして…💦
やっと落ち着いたかな⁉️
私の膝の上でベッタリ💕
そっくりな子が💦私のスリッパが好きなんです💦
トム❣️あなたはお父さんにそっくりよ〜〜😅

この子も似てる⁉️ムーンです❣️

午前中、暑い中、離乳食食べてくれました❣️
一粒残さずお利口さんでした‼️

動画あります⬇︎


皆んな必死で食べてるような気がします😅

居ないと思ったら密かにキャットタワーに
必死で探してた💦

いつも訪問、いいね!コメントありがとうございます🙇‍♀️

また、更新しましたら宜しくお願い致します🙏