おはようございます♫ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残



いきなり⁉️今日の気温です😅


私の街は全国3位−11.2℃
1位は車で30分の所で生田原
(いくたはら)−14.9℃です

❄️夜中から朝も元気な猫達です😅

夜中、息子の居ない部屋を目指し
まー君とモコちゃんが大脱走❣️

夜中になると元気なモコちゃん、まー君💦
捕まってたまるか‼️と言う勢いで
逃げ回り一苦労💦
ちぃちゃんはパパの部屋で就寝💤
何事か⁉️と物音を聞いて思ってたかも⁉️

可愛くって愛らしいけど、わんぱく過ぎる(⌒-⌒; )

でも、眠い時だけ泣きながら寄ってくる💖
さすが猫だなぁって思ってます♫
まー君

妹のように構ってくれます♫
ちぃちゃんも同様、お姉ちゃんになってます❣️

モコちゃんはみんなに愛されて
毎日を楽しく⁉️過ごしていて幸せそう😍

あれ⁉️目が開いてる⁉️
夢みてるのかな⁉️可愛い💕😍❤️