モコちゃんの肉球は白黒 | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

こんばんは〜⭐︎
皆様いつもいいね、コメント
ありがとうございます🙇‍♀️

モコちゃんを見てて思いました❣️
肉球がまだら⁉️白黒なんです‼️

よく見えないので、拡大❣️


あ、毛が伸びて来た、カットしないと💦💦
まー君とちぃちゃんは2匹とも
ピンクで黒色は1つも無かったから
不思議❣️やっぱり毛色によるのかな⁉️

モコちゃんはキャリコ(三毛猫)
だからかな⁉️ジッと見つめてしまいました😅

皆さんはキャットタワーの掃除
どうしてます⁉️
私は今までコロコロか毛を撫でて
毛が取れる手袋でサッサと擦り
凄く取れるので、してましたが
地元のスーパー(全国チェーン)
で見つけて、キャットタワーを
サーっとやってびっくり‼️
それがこれ⬇︎

売ってたので買ってきましたが
本当に取れる‼️

シリコンのようなブラシで楽に
掃除が出来ました♫

使ってる方いらっしゃいますか⁉️