最近怒ったことって何? | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

みんなの回答を見る




怒った事⁉️

無いかな…あ!
あるある、特に最近❣️
可愛いんだけど、オスのまー君
毎日、おしっこを絨毯の端にドバーっとしてます❣️

毎日毎日、腰の手術から退院して来て間もなく
毎日、絨毯のおしっこ掃除‼️
いい加減切れました‼️

今日も綺麗にして臭い消しをふりかけ乾かしたのに今日も絨毯の掃除💦


マーキングはスプレーと言って少しずつおしっこ

掛けるはずなのに…溜めて溜めてしてるから…

今日、新しい大き目のトイレが届くんだけど

待ってても未だ、来ない💦

多分、去勢しても治らないかも⁉️

マーキングはとは違うと思うので…粗相をされる

度に、またぁ⁉️、脱力感と怒りが込み上げて来てます💢💢


どうしたらいいか、分かりません🥵

これ以上されると、私のイライラが💦


まー君、可愛いのに💦💦

怒りたく無いのに怒ってしまう💢


毎日履きたての靴下がまー君の

おしっこでビチャビチャです😂


最近猫の粗相で怒ってます💢💢

まー君、もうやめてね⁉️

新しい大き目のトイレ届くからね