お騒がせしました!モコちゃん大丈夫です! | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

昨日はお騒がせして申し訳ありませんでした🙇‍♀️

モコちゃん大丈夫です🙆‍♀️
今日もまー君に付きまとい、まー君困惑😞


どこへ行ってもまー君の後にモコちゃんあり❣️

さて、今日朝の気温、冷込み過ぎ❗️
−11.9⬅︎私の住んでる街😱全国第4位
1番冷え込んだ隣の隣街−13.8全国第1位

こんな、寒い街の中に住んでますw
でも、でも、猫達は暖かい場所
知ってます、例え小さくても…

ストーブに付くかのように寝てます💤
そして今日の朝も元気に飛び跳ねる姿


ちぃちゃんは⁉️

私の部屋て毛づくろい、あれ⁉️
舌が出てます♫