PLLシーズン1 Vol.1〜9 | THIS IS ME

THIS IS ME

海外ドラマの感想、映画(主に洋画)の感想、海外セレブのことなど、思ったことをただただ書き連ねるだけのブログです。

{A91595C9-5084-4899-BE2C-C0C09D590188:01}



PLLを観るのはもう3~4回目。

今回もまたシーズン1から見始めてる。


アリア、スペンサー、エミリー、ハンナ
そしてアリソン。

ジェンナ、モナ、マヤ、ペイジ、
エズラ、トビー、ジェイソン、イアン、メリッサetc
登場人物がシーズン1から多すぎる。


PLLの最大のテーマは”嘘”と”秘密”。
嘘は暴かれ、秘密はどこかで漏れるもの。


みんながついた嘘や
心の奥にしまい込んだ秘密は
どんな形で暴かれるのか。

Aの正体は一体誰なのか。

出てるシーズンまでは一通り観てるけど
またシーズン1から見始めるときは
新鮮な目で観ようと思うの。

それにしても、アリアの服装は
いつ見ても素敵
みんな個性が出てて素敵だけど。
アリアのパーティードレスは
毎回可愛くて欲しくなる

シーズン1全部見終わったらまた改めて記事書きます