こんにちは。

藤枝市のホットストーンサロン Aroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

 

 

いきなり不気味な写メですが。。。

 

サロンの置物を落として割ってしまいました〜(>_<)

 

お気に入りだったのに、とっても悲しい。。。

しかも、石がボロボロしていて修復不可能っぽい。。。

 

ですが、母がよく言う「形あるものはいつかは壊れる」という言葉が頭を駆け抜け、まあ仕方ないね、と自分を納得させたのですがね。

 

でもね〜、この片割れちゃんをどうしようかなー、これ二つで一つなんだよね、なーんて思って、まだこのままの状態です。

 

まあ、置物はなくてもいいのだけど、でもあったほうが雰囲気いいし、空間もサービスの一つと考えていますのでね。

 

とりあえず、試験が終わったら考えます〜♪