藤枝市のホットストーンサロン Aroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

 

午前中に長文のブログをアップしたはずが、アップされておらず。。。

あの記事はどこにいっちゃったの?

狐につままれた状態!

私の操作ミスか?

 

せっかく苦労した長文なのに〜(T_T)

今日はもう一度アップする気力はないので、後日またチャレンジします〜。

 

こういうことってあるのね〜。悲しい〜(ToT)

 

 

写真はまたまた全く関係ない昨日の炭火焼きの様子。

妹夫婦です〜。

 

煙が家の中に入ってくると言って、扇風機で煙を追い出しているの図。

旦那さん煙だらけだよ〜。ひどい奥さんだねぇ〜。

 

そんなこんなで、昨日は楽しいひとときを過ごした夏休みでした〜(^^♪

 

今日から仕事!頑張りますー!