こんにちは。

 

藤枝市のホットストーンサロン Aroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

 

今日は朝早くからブルーベリー狩り♪

 

前回は耳の不調のため行けず。。。^^;

やっと行ってきました。

 

 

どうやら収穫は終盤に差し掛かっているようで、あんまり実っていませんでした。。。(T_T)

 

ですが、頑張って大きなのを選んでたくさん採ってきましたよ。

 

 

おまけしてもらって全部で2.5kg。

すごい量でしょ!?

採れたてって美味しいんだよね〜♪

 

加工していないブルーベリーをたくさん食べるって、すんごく贅沢♪

採りながら食べて、家でも食べました。

 

残りは冷凍してシャーベット状のものをそのまま食べるか、ジャムにしまーす♪