もう2月ですね。
またたくまに1月が過ぎ、気がついたらすっかり2月になっていました。

こんにちは。
ホットストーンサロンAroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

ありがたいことですが、グラフィックのお仕事を昨年末からたくさんいただいておりまして、毎日がブログにまでなかなかたどり着けないまま終わってしまう、という状況でした。

数日間、ひきこもりでほとんど外に出ることもなく、仕事に集中!
自営業ですので、いただくお仕事は全て引き受けております。
なんともありがたいです。


そのお仕事の関係の打ち合わせで行ったCafe。
とってもオシャレでした。

静岡市の九能海岸線沿いにできた「This Is Cafe」
です。



頼んだのはこちら。ケーキセット。
とは言っても、飲み物だけしか撮らなかった。。。

こちらのCafeは窓辺にカウンター席があり、海が見えるようになっています。
日が沈むとまた雰囲気がさらに良くなります。
薄暗い店内でまったりと、と言った感じ。

正直なところ、お食事の方はごくごく普通。
でも、景色代と思えば良いかな。

仕事帰りのサラリーマンのオジサマが、食事の後に本を読んで過ごしていましたよ。
たまにはそんなCafeでの過ごし方をしてみたいー、と思ったのでした。

海を見てぼーっとしたいという方には、とってもいい場所ですよ。是非、行ってみて!