1月1日の更新ではありませんが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ホットストーンサロンAroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

妹夫婦が先ほど東京に出発して、やれやれでホッとひといきしております。

家族がたった二人増えるだけで、なんだか落ち着かず。バタバタになります我が家です。

みなさんは新年の抱負はありますか?
実は私はこういったことを考えるのがとても苦手。。。
なのですが、今年は4月から学生になることもあり、目指すものが明確なので、3年後の国家資格取得を目指して頑張る! という抱負が一番ですかね。

その他は、サロンもグラフィックのお仕事も両立していきますので、みなさんに迷惑をかけないようにする。

でも、若い学生ではないので、周りの方々にかなり頼るところも大きいとは思いますが、甘えられるところは甘えて、勉強と仕事を頑張りたいと思います。

そして、ブログも更新回数を今より減らさない(これ以上減ったらゼロになっちゃう。。。)、という目標で頑張りたいと思います。

みなさんの一年も幸多い年になりますように。