一年の自分へのご褒美、第一弾(?)をネットでポッチっとしました!

こんにちは。
ホットストーンサロン Aroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

買ったものはこちらー!



ダマスクローズの精油をブレンドした炭酸クリームと炭酸オイルです。

ダマスクローズの精油はAroma & Yoga Yujuでも常備しておりますが、炭酸のクリーム&オイルってなかなかないですよね。

※画像はシーオーツープラスさんのHPページからお借りしました。


しかも、シーオーツープラスさんは処方にとてもこだわっていますので、安心して使えます。


その他にも私は常時、炭酸化粧水(スキンローション)を使っています。
これもシンプル処方でお気に入りです。

普段は朝はアルガンオイルと炭酸化粧水、夜は炭酸化粧水と自分で作った手作り化粧水のみのケアです。

と言っても、もともとキレイな肌ではないのですが、面倒くさがり屋なので、今まで、化粧水をつけてクリームをつけて美容液をつけてとか、朝用、夜用がわかれている化粧品は一度も使ったことはありません。

そんな私ですので、シンプルなシーオーツープラスさんのコスメは大好き!

炭酸クリームのほうは一度、おまけでいただいたことがあるのですが、夜、顔につけて寝ると、本当に癒やされますよ。
世の女性はみんな好きな香り! とても優雅な気分になります。

そして、今回は炭酸オイルは初めて使うので、どんな感じなのか今から楽しみです。

これでマッサージしたら、女性ホルモンもばっちり! 気持ちいいこと間違いなし!



さてさて、いつ届くのかなー! 楽しみー!