ものすごーく、更新が滞っております。
すっかり寒くなりましたね。

こんにちは、Aroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

ありがたいことに、グラフィックのお仕事が忙しく、
なかなかブログを更新する時間がありませんでした。
これから寒くなるので、ホットストーンも忙しくなることを願います。



こちらは藤枝にある雑貨屋さん、ア・テ・スエさんで購入したチョコレート。
フェアトレードのチョコレートです。
今回、新しく発売されたらしい~。
私は真ん中のミントがヒットでした。
あんまりミントの食べ物って好きじゃないけど、これはイケる!
美味しぃ~!

このチョコは白砂糖・香料などの添加物は入っていません。
そのため、夏場は溶けやすいので、気温が下がってからの販売になるんです。
で、10月半ばからやっと食べられる~。
このチョコを食べるとスーパーやコンビニで売ってるチョコは食べられなくなります。
なんといっても濃厚、なのに後味スッキリ!
その他にも同じくフェアトレードのPeople Treeのチョコもありますよ。

小さな雑貨屋さん、ア・テ・スエさんは、その他にもちょっとかわったものがたくさん!
私はいつもヘナを購入しています。
とっても小さなお店ですが、行くといつもワクワクします。
藤枝の方、ぜひ行ってみて~!