スーパームーンをボンボロのiPhoneで撮ってみました。

{8AD2F85D-307B-4DCA-A552-DC017075D517:01}

画像、悪し爆笑

こんばんは。
Aroma & Yoga Yujuのアロマセラピスト 橋村絵里です。

スーパームーンとは違う記事です~てへぺろ

みなさん、秋の味覚と言えば何ですか?
松茸ですかね。
我が家ではこちら~音譜
{A21706FF-D2A5-480F-A9A2-18E43200984F:01}

落花生ですー!
この落花生、わかりにくいですが、ジャンボなんです。
毎年この時期に、富士宮にまで行って、爆買いグラサン
段ボールに一杯、買ってきましたよ。
野菜とか大きいと大味で、あまり美味しくなかったりしますが、これは違うのですよ。
甘くて、うまい~音譜
生のものを塩茹でするのですが、ビールがとまりません!!

秋の味覚、旬のものって、やっぱりいいですね~ラブ
さてさて、次はどんな秋の味覚を食べようかな~てへぺろ