ローマ→ナポリ→ | tripper's_journal♪

tripper's_journal♪

Emirates航空との出会いは20代。
年1〜2回Emirates航空でヨーロッパに行くのが仕事のモチベーション。
基本的にバックパック一つで気ままにエコノミーな海外旅行を楽しんでいます。
日記代りに書いているブログですがお楽しみいただければ幸いです。

電車に乗ってちょっとお出かけ。
ナポリまで。


座った瞬間に爆睡…するのが特技の私ですが…
何故か私の周りだけやたらと人口密集‼︎

4人で向かい合って座る形式。
向かいに座っているのはなんとTRENITALIAのスタッフ‼︎

隣の列とかガラ空きなのに、何故集まって座る?

まぁ、イケメンだから許す‼︎とか考えているうちに深い眠りに落ち、目が覚めたらナポリに着いていた。
スリが多いっていうけど大丈夫かな?
ナポリから、もう少し電車に乗ります‼︎