ダイエットの敵③夏のアイス!


みなさま

暑中御見舞申し上げます🎐


暑い毎日です。

いかがお過ごしでしょうか?


冬に運動するほうが

ダイエット効率がよいと

聞いたことは

ありませんか?


ですが、わたしの場合

寒いときは脂肪をつけたがる?

身体のようで夏のほうが

痩せやすい気がします。


とはいえ

夏こそ!の天敵がいるんです。

それは。。。もちろん!


アイスたち😆🍦🍨🍧



ヤバすぎます(泣)


みなさまは

我慢できていますか?


わたしは無理 笑




気休めですが💦

緑青いものも飲みつつね♡


こんなんじゃ

痩せないよ〜(笑)だよねてへぺろ


マイペースに

がんばります。。。(^_^;)