アラフィフ
なるる

ちょびデブからの
ダイエット挑戦ブログへようこそ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村">(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
よろしければポチッとお願い
いたします♡



耳つぼダイエット


耳つぼでダイエットはできる!?

はてはてなマーク

チャレンジしたこと
ありますか?

わたしは
あまり効果が
ないよ〜と
あるマッサージ師さんに
言われたことが
ありまして、💦
やってませんでした。
が!
やってもみず
決めつけるのもおかしい
と思い始めました。


というわけで
食べ過ぎてるなぁ
という時に
試してみようかなラブラブ

それとも
継続することが
大事なのかもしれない
ですよね?

とりあえず
気づいたときには
ツボを刺激
してみよう。。😆