『なるる』のブログに
来てくれてありがと〜!
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆笑
 

Amazonギフト券3000円♡


今がチャンスですラブ




実際ね〜。

昨夜行ったスタジオレッスン

一回出るのに500円する。

それと比べるのも

おかしいかも?だけど

LEAN BODY

月額480円キャンペーンで

入会して

ボディコンバットも

アタックも

ヨガもダンスもバレトンも

何でも有るって

かなり美味しいと思ってます。


なのに⬆から入ると

更にAmazonギフト券

もらえます😆



とはいえ。。。。。


たまに人恋しく?なり

リアルなスタジオレッスンに

遠出しちゃってます。笑


もちろん近くて

頻繁に行ける運動施設なら

レッスンし放題や

ジムの会員とか

そーゆーのに入るのが

良いかもなんですけど


そーゆーとこ

ありますか?


私の場合、ちょっと遠くて

また、仕事が不規則だったり

するのでスタジオレッスンの

時間ともなかなか合わないんです。


というわけで

助かってますウインク