マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!






月に何本もストリートライブやってる頃に書いた曲。


なんかいいなぁ、って爆笑




決して器用じゃなかったし

効率も悪かったけど

楽しかった。


500円のCDが

びっくりするくらい売れて、

でも原価引いたら半分にもならない(笑)


チェキとかもやっていなくて

毎回お金なくて

それなのにリハーサルは週に3〜4回

しかも毎回4時間くらい。


スタジオの鏡が曇るくらい熱気でやってた。


対バンの人と仲良くとかも全然なくて

人見知りなのも多分にあるが…


ライブハウスのリハーサルでは気合い入れるために

なぜかメンバー全員バンドTシャツ着てるという

謎のルーティーンがあったり(笑)


ライブのリハーサルの時は

本番さながらに気合い入れてやっていて

対バンの人がかなり引いてた😱笑


当時を知ってるバンドの後輩は

みんな

「めちゃ怖かった」

って言ってた。


3年くらいしか活動してなかったけど

ヘアメイクもお金なくて自分らでやってた(笑)

当時高田馬場AREAで主催やって300人くらい呼ぶのにヘアメイク自分らでやってるの

おそらくPRIMEADDICTだけだったと思う笑い泣き


ちなみに全員分のメイクをオレ

ヘアをドラムのKanameがやってた😅

もちろんノーギャラ😱



多分このポスターもセルフヘアメイク?だった気がする😓


レコーディングも全部セルフでやってた。




それでも


何度でも何度でも君に会いにいきたかった。

 

なんならそうやって活動していたからこそ

たくさんライブやりたかったのかな。


シーンの中で

席巻するほどのバンドではなかったかもしれない。


でもライフ終わったあと

今では有名になってるバンドマン君が


「めちゃくちゃカッコいいです!

ローディーでもなんでもさせてください!!」


って言ってきてくれたり



「歌教えてください!!!」


って言ってもらったり



5年前

あるオレの生徒と今やかなり売れてるバンドのボーカルが喧嘩しそうになって

必死で止めてる時に、

そのバンドのベース君が


「PRIMEADDICTのyujiさんですよね?

オレ、当時〇〇ってバンドのローディーやっていて、PRIMEADDICTさんが一番カッコよくて今でもCD持ってます!!」


って喧嘩関係なく話しかけて来てくれたり(笑)

→喧嘩止めろよ😅



もし出来るなら

こんな人生の旅をずーっと続けたかったなぁ。





といっても後悔してるわけではない。


今でもあの頃のライブのシーンをいつも思い出す。



今やってるライブはあの頃の旅とは違う旅なのかもしれない。


それでも今しかできない


オレにしかできない


ライブをやりたい。


何度も君が会いに来たくなるようなライブを。




そろそろ曲でも作ろうかな。


2024.6.21

僕の生誕イベントやります!

絶賛チケット発売中です!!

 

絶対絶対来て欲しいです!


このブログに絶対来て欲しい気持ちしたためてます。

https://ameblo.jp/yujivoiceacademy/entry-12852184951.html



 

よろしくお願いします✨

 

yuji生誕イベント詳細

 

image




【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

 

YUJI VOICE ACADEMYへのお問い合わせはこちらまで