マグレじゃない、奇跡を起こせ!

ロックシンガー・ボイストレーナーの盛山裕治です!






よく友達や後輩に


「ユウジさん、カラオケ歌ったらモテまくりですよ〜😅」


なんておだてられたらするけど、


そもそもカラオケ行かない(笑)



だって恥ずかしくない?


ボイトレの先生


なんて言われた後、カラオケ歌うの😓



しかも職業柄なのか


他の人が歌ってる間、

ちゃんと聴いてなきゃ、って思って

その間曲探したり出来ないガーン


ちなみに自分が歌ってる間に曲探されるのも嫌(笑)



カラオケ歌ったの

おそらくベロベロになって歌って

芸能事務所の社長さんに

「ウチのタレントのボイトレやって欲しいです」

って言われた時以来だから(笑)

もう3年くらい?

歌ってないかも、、、


その時のエピソード

https://ameblo.jp/yujivoiceacademy/entry-12839902655.html



モテるか否かはわからないけど

大昔

業界の人に連れていかれた

いわゆる女性がつくお店で

カラオケ歌ったら


遠く離れた席にいたキャストの女の子が


「あ!ユウジさんだ!やっぱりそうだ!!」

って声だけでバレたことがあった。


ま、いわゆる

ファンの子だったみたいで

恥ずかしい半分

声だけで気づいてくれたのは

それはそれで嬉しかったかも(笑)



歌が上手くてモテた

って意識はないけど


よく生徒に言ってるのは

イケメンなのに

歌が下手だとガッカリされるよ。

と(笑)



何人かの女子にリサーチしたところ

ブサイクで下手なのは

可愛げがあったり

がんばれーって応援したくなったりするけど(笑)


イケメンで下手だと

ちょっとガッカリするらしい😭



イケメンと歌が上手いが同じでないのは承知の上で

なんとなくその言い分はわかる。


イケメンで運動出来ないのも然り😭



て、考えると

イケメンって大変だぁ😨

(イケメンじゃなくてよかったニヤリ)



女性にはあまり当てはまらない気がするけど

男にはその方程式は結構当てはまる気がする笑い泣き

(あくまでも独断と偏見デス)



イケメンで

歌も上手くてスポーツ万能で…


そんなヤツ簡単にいるか!!


って話しだけどねガーン



あと、イケメンでも

歌い顔

が良くない人も結構いて


目を半分つぶってたり

顎が上がってたり


歌い顔がブサイクな人も結構多い😱



ブサイクは直らないけど←言い方!

歌い顔は直していけるから

もっと自分の歌い顔みること

オススメします!!


そしたら歌もちょっとマシになる気もするんだけど…



目ん玉に力入れて

ちょっと笑顔で

口角上げて


今日もモテるために歌おう!!笑


2024.6.21

僕の生誕イベントやります!

絶賛チケット発売中です!!


よろしくお願いします✨


yuji 生誕イベント詳細






【X(Twitter)】

https://twitter.com/home

 

【YouTube】

 

 

【HP】

現在リニューアル準備中

 

個人で日本で一番生徒数が多いボイストレーナー。

あなたが知っているあのアーティストも通っているかも...

理論とパッション、そして本物の歌声を聴いてもらいながらレッスンを行います。

キミの歌声で「奇跡」を起こせ!

【YUJI VOICE ACADEMY ボイストレーニングお問い合わせ】