image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

いつの間にか、よく白湯とか、水を飲むようになりました。なぜ、そうなったか? というのは、よく分かりません。

 

 

強いてあげるなら、健康にいいと言われているから、くらいです。

 

 

あるプロサッカー選手が、一般の人は、水を飲まなさすぎ、みたいなことを言っていたのも理由の1つかもしれません。

 

 

若い頃は、昔は、水かお茶か、みたいな話になったら、必ず、お茶を選択していました。もちろん、買うのも、お茶です。

 

 

なぜなら、お茶は味があるからです。味があるほうが飲みやすいと勝手に思っていたからです。

 

 

けれど、最近は、お茶よりも、白湯や、ミネラルウォーターを選択することが大半です。

 

 

あなたも、若い頃は、好んでなかったけれど、今は、好きなものって、ありますよね?

 

 

さて、同じように、男と女でも、あのときは、確かにそう思っていた。けれど、今は違うということって、結構、ありますよね。




 

 

 

例えば、少し前までは、この関係で十分、彼に愛されていると感じるし、と思っていたとしても、やっぱり、正式なパートナーになりたいとか、周囲にも、私たちのことを普通に話せる関係になりたいって思い始めます。

 

 

どうしても、人は、もっともっと期待してしまう生き物ですし、自分だけを見てほしいと思い始めますから。

 

 

少し、脱線したかもしれませんが、今のあなたの気持ちを大事にしてください。

 

 

確かに、いつかそのうちと考えたら、今は、多少の不満は我慢だと思うケースもあるでしょう。

 

 

けれど、今のあなたの気持ちに応えてくれるから、ふたりの関係はうまくいっていると感じられるし、ふたりの将来は見通せるのです。

 

 

だから、例で言うなら、今のあなたの気持ちに否定的なら、終わりにしたほうがいいのです。あなたの大切な時間を消耗するために使いたくないですよね?

 

 

参考になれば、嬉しいです。





 



 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。