image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

↓下記のInstagramの投稿について、補足とか、強調したいことをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

1つ目は、自分の資質って、自分の気分や体調によって、ポジティブに働くときもあれば、ネガティブに働くときもあります。

 

 

だから、自分の気分によって、「重い女」になってしまうときもあれば、「気配りができる女」になることもあるんです。

 

 

つまり、「長所=短所」なんです。だから、自分の気分を下がらないようにすることが大事。

 

 

2つ目は、男性の中には、めんどくさいことを言われたら、とりあえず、「重い」と言って、あなたが悪いようにしむける人がいるということ。

 

 

だから、100%、真に受けないでください。で、相手に、「重い」と言われても、あなたにとって、必要なことは、伝えていくことが大事。

 

 

何度か伝えても、それに対して、同意や共感はしてれなくても、聞く耳を持ってくれない相手だと、先はないと思うくらいでちょうどいいかもしれません。




 

 

最後に、カップルって、ふたりで成り立っているものです。だから、あなたが重くなってしまう原因の1つには、必ず彼の言葉、行動、態度があります。

 

 

なので、重くなる自分が悪いと一方的に自分を責めないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。