image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

 

 

ときどき、いただく質問↓

 

 

彼女がいる人を好きになってしまいました、どうしたらいい? 

 

 

みたいな内容のもの。で、お返事としては、

 

 

他の人も探しながら、チャンスを待ったほうがいい

 

 

となります。あくまで、可能性の問題ですが、ふたりの年齢が若ければ若いほど、別れる確率が高くなります。


なぜなら、若い人ほど、経験値が少なくて、異性がどういった性質を持っているか知らないし、感情のコントロールがまだまだ未熟だからです。


けれど、もちろん、別れない可能性もありますから、他の出会いを探すことも大切になります。


じゃあ、略奪はダメなんですか? 

 

 

と思いますよね。僕としては、ダメとまでは言いません。でも、ちょっと考えてみてください。


もし、略奪に成功して、うまくいったとしましょう。そのうち、考えるようになることがあります。


彼が他の女に略奪されたら、どうしよう?って。1回、成功したわけですから、2回目があってもおかしくないって、思ってしまうんですね。


そういったことで、悩まないためにも、個人的には、略奪は控えることをオススメします。


自分がされて嫌なことはしない。そして、因果応報、したら、される、ですから。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。