image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

ときどき、男性は、自尊心を満たしてくれるなら、それほど、好きじゃない女性とでも一緒にいる、ということをお伝えしています。

 

 

 



 

 

で、それに関連して、「別れた後に、彼から、急に連絡がありました。これって、どういう意味ですか?」 みたいな質問をいただくことがあります。

 

 

もちろん、復縁とか、寂しさを紛らわせたいとか、あわよくば、またカラダの関係を持ちたいといった理由もあります。

 

 

けれど、彼から別れを告げた場合に多いんですが、まだ、あなたから好かれていると感じて、自分の自尊心を満たそうとすることがあるんですね。

 

 

それは、あなたと復縁希望とは限りません。どちらかといえば、寂しさを紛らわせたいとか、またカラダの関係を持ちたいという気持ちと、セットの場合が多いです。

 

 

だから、もしあなたが未練を残して、別れたなら、きちんと線を引く、曖昧なまま、ズルズル関係を持たないことを意識してください。

 

 

変に期待してしまうと、傷つくだけですから。期待が膨らみそうになるときほど、慎重にいきましょう。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

 

この記事については、22/05/03  の記事を加筆、修正したものです。