image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

 

 

 

 

 

今日のテーマは、↑

 

 

こういったケースを考えるときに、重要なことは、相手のプライドなんですね。それを中心に考えてみます。

 

 

彼の頭の中では、自分の都合をいいやすいあなたから、連絡が来なくなった。

 

 

だから、急に気になり始めた(今も自分の都合を聞いてくれるか確認したくなった)。で、理由をつけて、連絡してみた。

 

 

その後、あなたは、彼が考えたとおりの行動をした。

 

 

なので、彼のプライドが満たされて、あなたは放置されている、みたいな状況なんですね。

 

 

ということで、このまま、彼に期待しても、あなたは、彼の都合に振り回されるだけで、また、苦しくなるだけの可能性が高いです。

 

 

もちろん、予定が決まらないから、連絡できていないってこともあるかもしれません。けれど、彼が、あなたのことを大切に思っているなら、一言あるのが、自然です。

 

 

なので、このまま、そっと離れましょう。彼には、彼の都合がありますが、あなたには、あなたの都合があります。

 

 

だから、演じたくないのに、彼の都合のいい女を演じる必要はないんですよ。あなたには、幸せになる権利があるのだから。

 

 

 

参考になれば、嬉しいです。

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。