image

 

 

こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

↑については、準備中です。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今日のテーマ↓

 

 

 

 

↑の補足、関連の話として。

 

 

彼を信頼している、って話になると、頭で、分かっていても、つい女性が誤解してしまうこと。

 

 

つまり、彼を信頼しているということは、「彼は、私の期待どおりに変わってくれる」と、誤解してしまうんです。

 

 

で、実際に、彼が求めている、あなたからの信頼は、「どこにいても、何をやっていても、自分の愛を、あなたが感じてくれる」ということ。

 

 

普段は、そのことを理解していても、何かのキッカケが重なって、ふたりの関係が、ギクシャクし始めたら、前者と後者が、ごちゃごちゃになりがちなんですね。

 

 

で、あなたが、完全に後者にふれてしまうと、ふたりの間に、亀裂が入ることになってしまいます。むしろ、亀裂が入るくらいなら、マシで、関係が終わることもあるでしょう。

 

 

なので、メンタルが下がり過ぎないように、いつも、気をつけてください。メンタルが下がり過ぎていなければ、受け流せることも多いから。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。