こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

まずは、お知らせです。

 

 

 

 

90日間、講座の内容に関係なく、質問ができます。

一人で、気楽に学びたい方、よろしくお願いします。

 

 

 

では、今日のテーマ↓

 

 

 

 

 

こちらの質問を、Instagramの質問箱にいただきました。お返事するなら、

 

 

深入りする前に、相手の人間性が分かって良かった って思ったほうがいいよ

 

 

ってことになります。理由としては、僕たちは、普通に生活していても、いつもの道を歩いていたら、たまたま、転がっていた石につまづいてこけた、みたいな感じで、嫌なことが起こります。

 

 

逆に、満員電車で、キツいって思っていたら、たまたま、目の前に座っていた人が、次の駅で降りて、すぐに座れたみたいな感じで、幸運なことも起こります。

 

 

つまり、ちょっとした偶然が重なった結果、ラッキーだった、アンラッキーだったみたいなことが起こるからです。

 

 

ふたりの経緯がどんなものだったのかは分かりません。けれど、あなたには、あなたの都合があるように、相手には相手の都合があります。

 

 

ただ、今回のようなケースだと、相手の都合は分かりませんが、深入りする前に、相手の人間性が分かって良かったとか、不誠実な人と縁が切れて良かったくらいに思ったほうがいいでしょう。

 

 

実際、付き合った後、急にブロックされ、音信不通になってしまったほうがキツいですしね。

 

 

なので、間違っても、自分がつまらない女だったから、いきなりブロックされたみたいに思わないでくださいね。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。