こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

今後も、活動を継続していくために、下記のようなブログ、メルマガなどの一部のバックナンバーについて、noteのマガジンような感じで、有料化(月額制)していきます。

 

 

また、男性心理、夜の話のような投稿については、最初から、有料コンテンツとしての投稿を予定しています。

 

 

もちろん、ご購入いただいた場合には、該当するコンテンツは全て閲覧できます。

 

 

ご興味ある方につきましては、ご購入をお願いいたします。

 

 

まだ、システムについて、一部、作成中だったり、不具合があったりするかもしれません。試行錯誤しながら、やっていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

諦める選択をするべきなものは、どれですか? (最終回)

 

お互いに別れたくないって思っているのに(その2)

 

男が女を喜ばせたいなら、なんで、私の希望を叶えてくれようとしないんですか?

 

元カレの話をしたら、急に彼が怒り出しました。

 

「距離を空ける」の男女の違い

 

今が楽だと思われて、結婚にたどり着かないのではないかと不安です。

 

結婚の話をしてくれないので、忙しい彼を責めてしまいました。

 

本当に、彼は「癒してもらいたい」と思っていますか?

 

「こんな時期だから、支えたいなぁ…」は余計なお世話になるんでしょうか?

 

深い関係になった後、急に連絡がとれなくなりました。

 

彼のLINEが素っ気ない、スタンプばかり。

 

このまま、待っていてもいいのか、悩んでいます……。

 

彼は、「自分があなたのことを幸せにできない人」だと思いたくない


彼は、私にきてくれているとは思うんですが、素直に喜べません。

 

彼のウソで、信頼関係が壊れた……

 

 

 

つい忘れてしまいがちな夜の話にまつわること

 

「男のトリセツ的、さしすせそ」のこぼれた「せ」について

 

なぜ? と思ってしまう男性の夜の話


好きなのに、その気になれない理由とか

 

短時間だろうと、義理だろうと思い出すから。