こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。

 

 

↓の投稿の補足、関連の話を。




 

僕たちの時間は、日によって、体感は違うけれど、1日は、24時間と決まっています。

 

で、その中で、睡眠、仕事、家事、雑事、趣味、パートナーとの時間などを持たなければなりません。

 

だから、当然、優先順位が高いものから、時間が割り振られていくことになります。で、彼と元カノが、今、どんな関係なのかは分かりません。

 

ただ、あなたが元カノに連絡して欲しくないと伝えることができたとしても、元カノがあなたの言ったことをしてくれるかは分かりません。

 

また、あなたが、彼に元カノをブロックしてほしいと伝えたところで、本当にブロックしてくれるかは分かりません。

 

逆に、俺のことを信用してくれていないのか? あなたに対して、不満を感じることもあるでしょう。

 

なので、他人を無理に動かそうとしても、そう簡単には、上手くいかないんです。

 

 

だから、あなたと彼の関係を深めることにフォーカスしたほうがいいんです。

 

 

あなたと相手のコミュニケーションが上手くいっていれば、必然的に、彼が、元カノに割く時間は減っていきますから。

 

 

なので、あなたのエネルギーを費やしても、効果がない可能性が高いことをがんばるよりも、いかに彼との関係を深めていくか、に力を入れたほうがいいんです。

 

 

参考になれば、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

【追伸】

 

※ 僕は、浮気、不倫を肯定するつもりも、否定するつもりもありません。ただいろんな事情の結果、起こってしまったこととして、捉えています。

 

手の状態が良くないなど、都合により、当面、アメブロの更新は不定期になります。

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。

 

 

 

 

発売して以来、ずーっと読まれています。

 

 

現在、準備中

 

 

 

下記から、恋愛コンサルタント 田端裕司の活動を応援してくださると嬉しいです。

リターンとして、「パートナーの選びのミニガイド」がダウンロードできます。
リリースしたばかりにつき、不具合が出る可能性がございます。あらかじめ、ご了承ください。