先々月に、マッチングアプリで出会い、1回目のデートで意気投合し、2件目に飲みに行き、良い雰囲気になりました。

 

 

帰り際に、キスをされ、「もう一度会いたい」ということで、2回目のデートに誘われました。

 


ただ、外資系金融勤めで、めちゃくちゃ多忙なため、土日しか会えません。最初に決めた土日も、翌週の土日にリスケになりました。

 

 

また、夜を希望していたのに、お昼から夕方までのデートになってしまいました。

 

付き合う前のお昼のデートでも、脈ありなのでしょうか。もしくは約束した義務感から消化試合になってしまっているのでしょうか?

 

 

 


こんにちは。恋愛コンサルタントの田端裕司です。友人の話です。不定休な仕事をしていたせいか、お付き合いしていた女性と休みが合わなかったんです。

 

 

 

当然、仕事が終わった後、夜にデートするという話になるわけです。ただ、地方に住んでいることもあって、デートで行ける場所も限られてしまうんですね。

 

 

都会ほど、ショッピングモールも遅くまで営業しているわけではありません。紅葉のライトアップを見にいくことはできても、仕事終わりで、遠くまで行けるわけもありません。

 

 

だから、食事をして、さらにお酒を飲みに行く、映画、カラオケ、ボーリングといった感じになるんです。

 

 

で、その女性は、友人が初めてお付き合いする男性でした。で、夜に会っていることもあり、お付き合いしているわけですから、友人は、カラダの関係を持ちたいと思います。

 

 

けれど、その女性は、初めてカラダの関係を持つわけですから、怖さみたいなものがあったみたいでした。

 

 

ただ、ふたりとも20代半ばでしたし、その女性も、彼氏である友人が求めてくるのは、当たり前だと思っていました。

 

 

が、やっぱり、いざとなると抵抗あったみたいで、友人は何度も断られてしまったんですね。

 

 

で、結局、ふたりは別れました。別れた理由は、はっきり聞いたわけではありません。

 

けれど、友人が別れを決めた理由としては、付き合っているのに、断られ続けたということがあったに違いないと思っています。

 

 

さて、ご質問に戻ります。今回、相手の性格や具体的な行動の記載が質問の中になかったので、そこにはふれません。あらかじめ、ご了承ください。

 

 

続きはこちらから(有料、外部リンクに飛びます)↓

 

 

 

 

 

公式メルマガはこちら

 

田端裕司公式メルマガ「こっそり本当の恋愛の話をしよう」をスタートします。