痛みを乗り越えて | 紙業新報のブログ

紙業新報のブログ

紙パルプ業界紙。月3回発行。の公式タワゴト、ボヤきその他(笑

{19AB0EFA-2B53-4B8D-8E60-F87C10DE0886}


アリーナ席で観戦するとケツが痛くなることで有名な大田区総合体育館ですが、

 

 

NECのホーム2連戦、見てきましたが大興奮でした( ̄∇ ̄) が、

 

 

土曜と日曜とでまったく対照的な試合でした……

 

 

 

2018年1月20日(土)。ケツが痛くなるのをうっかりしてて、下に敷く座布団というかクッション持っていくの忘れました(-_-;) しかーし!

 

 NECvs東レ 3−0でレッドロケッツ圧勝

 

たぶん、私がクッション忘れたのを見た選手たちが「たいへんだ!ガンバって早く終わらせないと!」と奮起してくれたんだと思います( ̄∇ ̄)

 

おかげであっという間に試合が終わりました!それでもやはりケツ少し痛くなりましたけど。

 

 

続いて、翌日。

2018年1月21日(日)。この日はちゃんとクッション持参しました(/・ω・)/ しかーし!

 

 NECvs上尾 2−3でレッドロケッツ惜しくも破れる!

 

なんと、私がクッション持って行ったためにみんな油断したのか、今度はフルセットまでゲームはもつれ込み、なんと上尾の大逆転勝利。

 

それはそれで上尾の激しい闘志に感動したんすけど、いちおう私もNECのファンですから、モヤモヤした感じのまま、クッション抱えて電車に乗ってうちに帰りましたよ。まークッションのお陰でおケツも特に痛くもならず、そこはよかったんすけどまー勝たなきゃ意味ないすよね。

 

古賀なんかもう試合終わってからの表情がすごい不機嫌で、それはあんなにガンバって自分を燃やして戦ったのに、及ばなかった、勝ちをもぎ取れなかった悔しさそのものでした。

 

痛いほどわかりました。

 

痛みを乗り越えて行くしかない!

 

次に見に行くときは、もうお尻に敷くクッションをわたしは持って行かない!




追記1) 写真を変更しました。

2)タグに 東レアローズ を追加しました。